【明日20時募集開始】パステルカラーや可愛いデザインで、イタいアラフォーにならない方法 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 【明日20時募集開始】パステルカラーや可愛いデザインで、イタいアラフォーにならない方法

こんにちは。吉村直子です。

明日20時にメルマガから募集スタートの、単発スペシャルセッション。

1年2ヶ月前に惜しまれながら終了した、人気メニューが今回特別に復活します。

マンツーマンで90分、口頭でアドバイスを受けられる贅沢なチャンス。

あなたも、まだまだ美しくなる余地、伸びしろが分かりますよ。



特にアラフォー以上の方!

若い頃は好きな服を着ていればそれでよかったのに、最近それではしっくりこなくなっていませんか?

フリフリ、ヒラヒラ、パステルカラーの可愛い服を着れば、若く可愛く見えるというものではありません。

そうした服を着ることで、余計に老け感が目立ったり、太って見える危険が出てくるのがアラフォー以上の方です。

でも、可愛い系が好きなアラフォーの方も安心してください。

好きなテイストを諦める必要はありません。

色が問題なのか、それとも別のところに原因があるのか?

理由が分かれば、解決策も見えてきます。

あなたも、若々しくありながら、品良く洗練された印象が手に入りますよ。

はっきり言って、肉体の若さは、それだけで第一印象でもアドバンテージがあります。

肌色も明るく、くすみ知らず。体も引き締まって、元気でイキイキした印象が伝わりやすいのですね。

そんな時期は、多少合わないものを着ても許されます。

ただし!若さに任せて着たいものを着ていると、ある日気づいた時に、昔似合っていたものが合わない、何を着たらいいのか分からない、という状態に陥ります。

歳を重ねるほど、その人の本質が出ます。

ごまかしがきかなくなり、隠せなくなるのです。

だからこそ、自分を魅力的に見せる、選び方の軸(シルエット、色、柄、素材)を持っておくと差がつきます。



例えば、明るく淡い色が好きだけど、それゆえに幼く見えてしまい、仕事で信頼が得られにくいのでは?と心配されていたI様。

単発スペシャルセッションで選び方の軸がわかって、お悩みの根本原因が色ではなくデザインであることに気づかれました。

どうすれば幼く見えるのか、など、なるほどと思いました!

原因が分からないと直しようがないので、分かってよかったです^^

淡い色が好きだったのですが、それだと幼く見えてしまい、ある程度の年齢になったらもう着れないかもと思っていました。

でも、淡い色でもこういう色なら良いということがわかったのと、

幼く見えてしまう原因は、服のデザインや柄にあることが分かり、これらをやめる方が重要だなと気づきました。

人からの評価も、「だからか!」と腑に落ちました。

柔らかい素材の服を着た時に褒められたり、美容師さんからも、フワッとした感じを勧められていたのですが、その理由も納得できました。

なぜそうなのか、分かったので、人から勧められた時にも冷静に判断できそうです!

ありがとうございます^^

淡い色、パステルカラーと言っても色々あります。

パステルカラーでも、透明感を出してくれる色であれば、何歳になっても着て良いのです。

全てを諦める必要はありません。

しかし、同じ明るく淡い色でも、何も知らずに色を選ぶと、太って見えたり、肌がくすんだり、老け込むキケン大!

欠点が目立ちます。

フリルやレース、パフスリーブも、人によっては太って見えるキケンアイテムですね。

また、自己分析で「問題」と思っている箇所が、実は問題ではなく、根源は別のところにあるというのも、よくあるパターン。

「何かが違う」「もっと自分は良くなるのでは?」

こうした違和感には、必ず、自ら選択しているものの中に原因があります。

違和感を年齢や生まれつきのせいにするのではなく、客観的に原因を知れば、その問題は解決できます。

あなたの魅力は、まだまだ光らせることができると知ってください。

単発スペシャルセッションは、過去、毎回募集開始から数時間で満席になっていた人気メニューです。

口頭でのアドバイスのみですが、私とマンツーマンでじっくりお話できる機会です。

通常は、レッスンを受けない限りその機会はありません。

これまで行動できなかった方は、このチャンスを逃さないでくださいね♪

【6月25日(火)20時】にこちらから募集スタートです。


【発売中のセミナーDVD】

・最新作!セルフプロデュースでなりたい自分になる!ビフォーアフターの秘密も分かりますよ。

3つのステップで好印象150%アップ!自分の魅せ方セミナーDVD



・女優級の華のある第一印象のつくり方。私のイメージコンサルの基礎理論が学べます。

美しくなってステージアップする第一印象のつくり方セミナーDVD


・SNSでもっと美しく自信を持って発信したい方に!あなたのメッセージが10倍伝わります。

0.5秒で選ばれる!写真美人セミナーDVD


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。