企業経営者様のショッピング同行でした。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 企業経営者様のショッピング同行でした。

こんにちは。吉村直子です。

昨日はメンズのショッピング同行でした。

メンズは百貨店のVIPルームでショッピングを行います。



事前に私が複数のブランドを横断して見繕ったアイテムを、そちらで一気に試着することができます。

あなたも、効率的にカッコいい社長になれますよ。



今回のお客様は既に複数回リピートしていただいている、某大手企業の経営者様。

私のコンサルを受けられた奥様も一緒に、楽しくお話しながら試着していただきました。

最近は服装が自由でカジュアルな会社も多いですが、だからこそ、センスが問われます。

カジュアルでステキになる方が、フォーマルでステキになるより、難易度は高いのです。

社長のあり方は、さり気なく社員の方も見ています。

社員もその姿を目標にしますから。やはり外見は重要です。

カッコいいのはもちろんですが、社長の人柄や魅力が伝わる外見、私はこれをポイントにしています。

その方の人柄を無視した表面的なスタイリングは、おしゃれにはなっても、魅力的とは言えません。

今回のお客様のスタイリングでは、知的な中に優しさ、クリーンな純粋さが伝わるように意識しています。

リクエストのあったジーンズに合わせるトップスを中心にバッグや靴など合計12点を購入されました。





時間にして約1時間。

終了後は、大好きな仕事をされると言われていました^^

成功されている方というのは、心に迷いがありませんね。

あなたも、時間とお金を無駄にせず、効率的なショッピングができますよ♪


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。