外反母趾でもハイヒールで脚長効果!さらにサイズダウンまで! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 外反母趾でもハイヒールで脚長効果!さらにサイズダウンまで!

こんにちは。吉村直子です。

あなたも、ハイヒールで脚長になって、サイズダウンできますよ。

足の健康は、一生歩き続けるためにも、とても重要です。

ハイヒールを履くと足が痛くなる。これは、足が既に弱っている証拠!

正しい立ち方と歩き方をマスターして、ハイヒールで颯爽と歩きましょう。



昨日は、ダイヤモンドクラブのお客様をお誘いして、外反母趾矯正パンプスの試着会をしました。


このパンプス、正しい立ち方と歩き方をサポートしてくれる、特殊な作りになっているのです。

リピーター限定ダイヤモンドクラブメンバーで、ライフプランナーの大島由佳子さんは、以前から外反母趾に悩まされ、ドクターに勧められたオジサンのようなヒモ革靴しか履けませんでした。

それに伴いスカートNG、消去法でパンツスタイルを選んでいました。

大島さん全身

これはこれで素敵なのですが、やっぱり制限があるのはもったいない!

このハイヒールは、バッチリ、履けました!

もう、痛くないのです。

そして、腰と太ももまわりにもご注目ください!



ただ脚長になったたけでなく、腰回り太ももも、スッキリしましたーーーー♪

こんなコメントをいただいています。(いくつかいただいたものを繋ぎ合わせました)

毎回予想を上回る提案をいただけて、嬉しいです!

しかも、ピンクを選ばれるなんて!

自分の予想だと、せいぜいネイビーとかだと思っていたので。。。

足元から女子力も上がりそうです。

9.5センチなのに、通常はハイヒールで痛くなる部分が痛くなくてびっくりしました。

カカトもしっかりホールドされていて、安定感がありますね。

(私が腰回りのすっきり感を指摘すると)

確かに、パンツがヒールを履いたら緩くなった感じがしました。

10年以上ぶりでテンション上がりました!

2018年の心強いアイテムをそうそうに手にできて嬉しいです!

吉村先生、いつもありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

私も、大島さんの美しさがさらに底上げされて、とっても嬉しいです♪

これで徐々に足を矯正していったら、もうハイヒールも怖くない!

封印していたスカートスタイルにも挑戦できますので、2018年はさらに魅力バリエーションが広がりそうです^^

リピーター限定のダイヤモンドクラブで、どんどん磨きをかけられている大島さん。

そんな大島さんも、はじめはスタイル講座からスタートされました。



ここからも、どんどん、素敵になっていらっしゃいますよ。



その方を華のある特別な人にする魅せ方は、ここを読むところから始まります。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。