メイクもスキンケアも迷いがなくなり、余計なものを買うことがなくなりました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● メイクもスキンケアも迷いがなくなり、余計なものを買うことがなくなりました!

こんにちは。吉村直子です。

美しくなるためには、お金がかかります。

しかし、本当に効果があるものが分かれば、余計なものを買うことがなくなります。

何を選ぶかで、人生は変わります。

あなたも、最短距離で美髪と美肌と、精鋭のワードローブが手に入りますよ。



一瞬で人を惹きつける第一印象には、装いと同時に、土台づくりも大切です。

どちらかではなく、両方。全部大切なのです!

ですから、失敗しながら回り道している場合ではありません。

スタイル講座では、最短距離で、効率的に結果を出す方法を、お伝えしています。

先週末は、プレミアムコースのお客様と、美容院とショッピング同行で、合計3ヶ所を回りました。

前回の美容院同行から1ヶ月以上経っていましたが、ツヤがある美髪をキープ。



スキンケアも、私がオススメしたものを即導入されて約1ヶ月。

お肌が明るく、透明感が増していらっしゃいました。

そして、今回のショッピング同行で、お仕事やデートでも使える洋服も揃いました。



こんな感想をいただいています。

以前は、1ヶ月に1回は美容院に行かないと、髪のパサつきが気になって、「行かなきゃ!」とイライラしていました。

それが、今回は1ヶ月過ぎても全然気になりませんでした。

(スタイル講座受講後)ずっと良い状態でいられるからですね。

メイクもスキンケアも、手応えを感じられたので、あれこれ余計なものを買わなくなりました。

洋服も、使えるものばかりに絞られてきたので、迷いがありません!

ありがとうございます!

忙しく、ハードなスケジュールをこなすお客様です。効率的に結果が出ることが、とても大切です。

迷いがなくなると、結果的にお金も時間もセーブできます。

何より、迷いがないって、気持ちがいいですよね!

美しくなれる手応えだけを、感じられるようになります。

未来にワクワクしながら、毎日を気分よく過ごすことができます。

もちろん、見た目が変わることで、対人関係も変わりました。

職場でも、ずいぶんやりやすくなったそうですよ。

透明感のある美しさは、自然と周りから大切にされるのです^^

あなたが、効率的に際立った美しさを手に入れる方法です。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。