【10月5日20時募集開始】ロジカルで「なぜなら」の理由が明快。迷いが無くなりました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 【10月5日20時募集開始】先生のご説明は、ロジカルで「なぜなら」の理由が明快。迷いが無くなりました!

こんにちは。吉村直子です。

あなたも、統一感のある印象がつくれますよ。

他の人から見られた時に、誤解されることがなくなり、相性の良い人が寄ってきます。

外見と内面が一致して、より、記憶に残る人になれます。

何となくの服選びは、卒業です!



シルエット、色、柄、素材の組み合わせで、印象は変わります。

何をどうすれば、そう見えるのか?ここを明確に私は説明できます。

だから、なりたいイメージが作れるのです。

何となく似合う服を選んでいるだけでは、印象もボヤけてしまいます。

起業準備中のSさんは、去年の写真美人セミナーでカラーやデザインについても学ばれました。

しかし、単発スペシャルセッションを受けたことで、誤解に気づいたり、新たな発見があったそうです。

本日は、セッションをありがとうございました!

あの後、お洋服を見て帰りました。

Aラインで、透明感のある色、ネイビー、ホワイトなどの〇〇よりの色で、元気に見えて…という点で探して見ました。

残念ながら今日は「これ!」というものには出会えなかったのですが、

逆に、「まあ、これでいいかな?」という妥協で選ばずに済んだのでよかったです!

今までは、なんとなく、「好きか、嫌いか」「似合うか、似合わないか」で服を選んでいました。

なので、選ぶ服、他者から見られる印象に、統一感がありませんでした。

今回のセッションで、自分が目指すゴールイメージと、そのゴールに近づくための、色、柄、
シルエットなどの軸が定まったので、迷いが無くなりました。


先生のご説明は、ロジカルで「なぜなら」の理由が明快なので、「不思議」と先生にコメントいただいた服も、なぜNGなのかが明確に落とし込めました。

母からのプレゼントなので、お仕事以外のプライベート着としては大切にしますが、今後は、柄、ウェストラインなど気をつけて選びます!

セミナーでも勉強した気になっていましたが、本日改めて、先生に直接分析していただき、

自分で気付けなかった&勘違いしていたポイントにたくさん気付けて(顔立ちに男性よりの要素があることなど)自分の特徴がわかりました。

なぜパンツ姿がイマイチなのか、 とか、

癒し系に見られることもあれば、写真だけだとキリリとした印象をもたれる理由、

甘すぎる色、服が似合わない理由、

メガネの印象など、

今までの疑問が解けました。

2時間みっちりありがとうございました!

ありがとうございます^^

セミナーは、体系だった理論が学べるのですが、個別アドバイスは、自分にフォーカスできるので、より深く理解できますよね。

なぜそうなのか?ここを明確にすると、迷いがなくなります。

目指すイメージの自分に、なることができます。

単発スペシャルセッションの10月枠は、即日満席となりました。

次回は、10月5日(木)20時にこちらから募集します。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。