セレブ美人続報。◯十年ぶりのナンパ。毎日のように誰かに「綺麗な人」と褒められてます | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● セレブ美人続報。◯十年ぶりのナンパ。毎日のように誰かに「綺麗な人」と褒められてます

こんにちは。吉村直子です。

0.5秒で決まる第一印象で、最も目に入るのは、ズバリ!顔まわり。

顔まわりには、上半身の洋服も大いに影響するのですが、まずはヘアメイクを変えただけで、すごい変化が起きている方がいらっしゃいます!

毎日続けると意識も変わり、周りの扱いも変わります。

あなたも、セレブ美人の日常が当たり前になりますよ。



自分史上最高に綺麗になりたい!とグループレッスンを受講されているKさん。

初回レッスンを受けてから、美容院でヘアチェンジと髪質改善をし、2回目のレッスンでメイクとヘアスタイリングを学ばれました。



そして早速、帰り道にこんな体験をされました。

どこのセレブ美人かと思った!と知人に激賞されました。

そこから1週間、ミラクルは続いています。

過去1週間、毎朝(レッスンで習ったように)髪を巻きました。

アイカラー、チーク、口紅の色を変えました。

(中略)

冗談かもと思ったのですが、ナンパされました!(何十年ぶりだかわからない)

毎日のように誰かに「綺麗な人」と言われ、まんざらでも無いどころか、大いに大いに喜んでいます。

キターーー!!嬉しいご報告をありがとうございます(*^^*)

早くも、当初の目標を達成されつつありますね。

毎日続けられている努力も素晴らしいです。

もともと、メイクレッスンを他で習ったこともある方だったのです。

でも、一つは複数回通うレッスンだったものの、テクニックが難しすぎて断念。

もう一つは、分かりやすかったけど、効果は・・・という状態だったそうです。

私もご本人にお会いして、綺麗な方だし、メイクも上手いなと思っていました。

多分、普通のお友達なら、あなた十分綺麗なんだから、そんなにしなくても、と言うレベルだったと思います。

でも、私には彼女がもっと良くなる確信がありました!

メイクのテクニックはあっても、スタイル講座のメソッドは押さえていませんでしたから(*^^*)

レッスン後のお顔は、これまでと明らかに違いました!

ツヤっと明るく輝いて、髪もツヤツヤで大人の可憐さもあり、、、さらに鏡をみながらの表情もニコニコで明るさ倍増!

レッスンでお伝えしたのは、透明感と立体感の詳細な作り方です。

ポイントをきっちり抑えれば、ここまで出来る!

自分の限界を決めるのは自分です。

すでに綺麗な人でも、まだ可能性はあるのです。

あなたも、のびしろを発見して、もっと美人の当たり前を味わってくださいね。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。