【ビフォーアフター】受講後も美意識は上がり続け、仕事も内面も良い調子です!!  | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 【ビフォーアフター】受講後も美意識は上がり続け、仕事も内面も良い調子です!! 

こんにちは。吉村直子です。

ビジュアルをプロの力で変えても、翌日から元通りでは意味がありません。

変身の翌日からの時間の方が長くて、その人の人生に影響を与えますから。

変身した日が最高なのではなく、そこから高めていく方法を知ることが大切なのですね。

あなたも、美意識が上がり続け、洗練度が上がっていきますよ。



自分でやると聞くと、大変に感じるかもしれませんが、正しいコツを知れば、後はやっていくだけ。カンタンです。

何より、しばらく良い状態で過ごすと、周りの反応も変わってきます。

そうなると、自分に対する責任感も生まれ、もっと良くなろうというポジティブマインドになっていくのですね。

グループレッスンを受けられた、

ナレーターの森沢幸さん

から、受講後の後日談をいただきました。

講座が終わっても美意識はどんどん上がり続け

「外見を魅力的にしよう!」という考えから、

「肌質を上げよう!」「身体の内側から美しくなるために健康的な食事をとろう!」というように具体的な考えに変わってイキイキしてきました。

今までの何倍も美容や健康にお金がかかるようになりましたが、そうやって自分自身に手をかけると身体も心もポジティブ思考でいられて、毎日が心地良いです。

SNSも頻繁にやるようになったり、自信が少しついたので、積極的に動くようになったら、少し疎遠になっていた方からもお声がけいただいたり、お仕事もいただきました。

私自身の力不足もあり、まだ大活躍とまではいきませんが、外見に力を入れたら、仕事も内面もとても良い調子で動いています!

ありがとうございました(^^)

素晴らしいですよね!

ビフォー


アフター


この写真、同じ方が撮影されたそうなのです。

それで、この違い。

ショッピングツアーで購入されたお洋服や、レッスンで学んだヘアメイク、撮られ方もバッチリです。

森沢さんは謙虚なので力不足だなんて言われていますが、全然そんなことはありません。

スタイル講座を卒業されてから2ヶ月ほどですが、Facebookを拝見していても、どんどん上昇気流になっていらっしゃるのがわかります。

印象を磨くことは、その時だけの一瞬ではないのです。

これから続く人生を、磨いて輝かせていくことなのです。

あなたが毎日印象を磨き続けるコツは、こちらでお届けしています。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。