ショッピング同行で、試着してイマイチだったらどうしよう? | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● ショッピング同行で、試着してイマイチだったらどうしよう?

こんにちは。吉村直子です。

プレミアムコースのショッピング同行では、その方のためだけに、私が下見をした上で、オススメアイテムをご紹介していきます。

ただ、やたら高いものを勧められるのでは?断ったら悪いかな?という心配をしている方もいらっしゃるようですね。

安心してください。

試着してみて、私が心から良いと思ったものしか、オススメはしません。

あなたは、ベストなものだけ選ぶことができますよ。



プレミアムコースでショッピング同行を体験された、執筆業のK様からこんな感想をいただきました。

本当に、毎回、吉村先生のサービスは、想像を超える驚きが随所に潜んでいて(笑)

「いやー、やっぱりすごいなー」と思いながら帰路につくのですが・・・

今回も、プロと一緒に買い物すると、こんな世界が広がるんだ、と満ち足りた気持ちで胸いっぱいになりました。

自分一人だと、荒れ狂う波にのまれ、何の見通しもない難破船ショッピング、なのですが(笑)

事前に先生が厳選してくださった複数のお店の特別なアイテムを、次々試着していける、この心地よさ・・・

しかも、試着した結果、来た〜!とまではいかない服は試着室から出た途端、明らかに先生も「うーん」な顔で、共に爽やかに見送ることができる、この心地よさ・・・(笑)

ショッピング同行って、自分がピンとこなくても買わないと悪い気がするという方も
いらっしゃるかもしれませんが

吉村先生は常に相手の判断に対してフラットに尊重して下さるので、そんな遠慮が全然要らないところが、本当に気持ちが良くて、リピートしたくなる要因の一つ、だろうなぁ、と思います。

素敵な感想をありがとうございます!

これまでも度々、受講生の皆様から指摘されてきたのですが・・・

どうも私は、かなり正直者のようです(笑)

例え自分が提案したものであっても、お客様が着てみて、イマイチだった時に、表情にそれが出ます(^^;;

この辺り、ショップ店員さんとは全く違います。

無理やりベタ褒めしたり、オススメすることはないので、安心してください。

事前にその方のホルモンバランスを拝見しているので、大きく外すことはありませんが、やはり、実際に着ていただくことで、見えてくる部分もあります。

イマイチ、ピンとこない、あなたがそんな風に感じる時は、私もそう感じています。

その時は、一緒に気持ちよくお見送りしましょう(*^^*)

私は、その方が本当に良い状態に見える!と確信できたものだけをオススメします。

あなたを引き立てる、最高のワードローブはこちらで作れますよ。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。