「ピンクなんて無理!」と思っていましたが、帰りに早速買いたいです。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 「ピンクなんて無理!」と思っていましたが、帰りに早速買いたいです。

こんにちは。吉村直子です。

自分の印象については、多くの方が漠然とした悩みをお持ちです。

もっと良くなれる気はするけど、何をどうしたらいいのかわからない。そもそも、どこに問題があるのかわからない。

だからこそ、根拠のある客観的な分析が重要なのですね。

あなたも、自分を客観視して、印象アップの具体策がわかりますよ。



1個1個パーツで解説をしてもらえて、腑に落ちました!

わかりやすくて、勉強になりました。

やっぱり、友達や知り合いに聞くのとは違いますよね。

ファンデーションや、チーク、リップの色なども、ピンクなんて無理!と思っていましたが、帰りに早速買いたいです。

楽しみです!

若くして責任あるお仕事をされている方で、最初は特にお悩みもなさそうでしたが、目指す方向性を伺っていくうちに、課題が明確に。

若く見られがちなため、もう少し知的なデキる印象が必要であるという話になりました。

さらに、目鼻立ちや体のパーツを一つ一つ見ていく印象分析で、現在のファッションやヘアメイクのどこを改善すれば、欲しい印象が手に入るのか、アドバイスさせていただきました。

問題の根っこが分かると、解決するのもカンタンです。

長年の色に対する思い込みも、あっさり解決しましたね^^

あなたも、今の自分をもっと輝かせるヒントが見つかりますよ。

次回スペシャルセッションは、1月25日にこちらのメルマガから募集します。