夢や目標を叶えやすくする秘策 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 夢や目標を叶えやすくする秘策

こんにちは。吉村直子です。

新年を迎え、ビジネスをうまく行かせたい!人間関係をうまくいかせたい!

皆様それぞれに、色んな目標を考えられていると思います^^

せっかくなので、目標を立てることにプラスすると良いことをお伝えしますね。

あなたも、夢や目標を叶えやすい人になれますよ。



それは、どんな自分で在りたいか?を明確にするということ。

うまくいく人は、これまでの自分を変える行動をすることで、結果を出します。

人任せ、運任せにしません。

どんなに開運できるパワースポットに行ったとしても、どんなにお祈りしたとしても、今までと同じ行動をしているだけでは、何も変わりません。

奇跡を待つより、得たい結果にふさわしい自分になる方がカンタンですし、早くて確実です。

特に、自分の外見のリミッターを外すと、内面の器も大きくなります。

内面だけで何とかしようとするより、外見の力を使うと、もっとサクッとスピーディーに、なりたい自分になれますよ。

分かりやすい変化に、周りの人からの扱いが変わったり、褒め言葉を当たり前のように浴びることで、外見以外の成果を出した方は、私のお客様でたくさんいらっしゃいます。

・やりたいと思っていた新事業を、人からやって欲しいとお願いされた方
・カウンセリングのお申し込みが毎日入るようになった方
・執筆業に加えて講演依頼が増えてきた方
・自分の想いをSNSで堂々と発信できるようになった方

その方によって目指すところは様々ですが、得たい結果が現実になっています。

目に見えてなりたい自分になることで、得たい結果が、予想以上のスピードで近づいてきますよ。

特に、2017年は丁酉と言って、積極的な行動がモノを言うそうです。

今年の目標を考えながら、それにふさわしい自分の姿もセットで、思い描いてみてくださいね^^

こちらで、なりたい自分になるためのコツをお伝えしています。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。