衝撃!簡単なのに、メガネをかけても、目力が!!! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 衝撃!カンタンなのに、メガネをかけても、目力が!!!

こんにちは。吉村直子です。

プレミアムコースでは、マンツーマンでみっちりメイクのレッスンを受けられます。

たった1回のレッスンでも十分覚えられるテクニックです。

あなたも、カンタンに目力のある洗練美人になれますよ。

アフター
After

難しいテクニックを駆使したり、沢山のアイテムを使って、その日だけキレイでも、明日から毎日再現できなければ意味なし!と、私は考えます。

普通のメイクの常識を覆す、簡単で効果大の方法をお伝えしました。

普段から、デパートコスメで美容部員さんのアドバイス通りにちゃんとメイクをされている方です。

それでも、、

ビフォー
Before

この変化です!

アフター
After

どうでしょう?

通常は近視用のメガネをかけると、目が奥まって見えてしまうため、目力が弱まってしまうのです。

メガネを通しても目力が伝わってきますね!

もちろん、目だけではなく、全体的に洗練されて引き締まって小顔になっています。

こんな感想をいただきましたよ♪

もう、衝撃でした!!

以前レッスンを受けた方から、凄い凄いとは聞いていましたが、本当に凄かったです!

絶対難しいと思っていたのに、こんなに簡単でアイテムも少ないなんて…。

目元もハッキリして、全体の色が変わったせいか、似合わないと思っていた手持ちの赤リップも合いました。

色と顔の◯の考え方で、こんなに変わるとは。

カンタンなので、明日からも何とか自分で出来そうです(*^^*)

レッスンを受けた方の明るい表情が何よりも嬉しいです!

ご本人がメイク後にメガネをかけて、その変わり方にびっくりして、後ろにのけぞるくらいの衝撃度でした(笑)

その後、このメイクで職場でも衝撃が走ったようです。

もう十分やっていると思っても、スタイル講座のメイクメソッドを知らない方は、確実に伸びしろがあると断言できます。

あなたは、まだまだ素敵になれますよ♪


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。