トランプ氏もやっていた?!選ばれるヒミツ。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● トランプ氏もやっていた?!選ばれるヒミツ。

こんにちは。吉村直子です。

アメリカの大統領選、ビックリの結果でしたね!

これからどうなってしまうのー?という不安はありつつも、、、

嫌われ悪役キャラというポジションを鮮明に打ち出して選ばれたトランプ氏。

あなたも、自分のキャラを生かして選ばれる人になれますよ。

トランプ氏

アメリカの大統領選というと、従来は若々しく、未来への希望を感じさせる、そんなキャラクターが好まれてきましたが、今回はそんな候補者が不在。

キャラの濃さのぶつかり合いだったような印象です(^^;

そして、選ばれたトランプ氏。

これからどうなってしまうのー?という不安はありつつも、、、(敢えて2度言う)

必ずしも優等生タイプが選ばれるワケではない、ということを教えてくれました。

自分の個性を活かすということは、人とは違う自分になるということ。

人まねはしなくてもいいのです。

先日、スペシャルセッションにお越しいただいたお客様から、こんな感想をいただきました。

今まで自分とは全く違うタイプのファショニスタたちを真似ようとして、しっくりこず、勝手に自信を失っていました。

でも、ホルモンバランス分析の結果を聞きとても納得がいきました!

私は違っていいんだと、勇気がわいた感じです。

これからのお洒落がとても楽しみになりました。

また、私の目指したい理想像について、ご指摘頂いたこととても感謝しています。

本当にありがとうございました。

ステキな感想をありがとうございます^^

このお客様は、ファッション雑誌から抜け出たような、オシャレな方でした。

ですが、よくよくお聞きしてみると、その道の第一人者と比べて「自分はそこまですごくない、、、」と自信を失くされていたのですね。

自分の立ち位置を客観的に知ることは大切ですが、他人と比べて落ち込む必要は全くありません。

それよりも、自分の魅力を内面からも外見からもしっかり磨いて、分かりやすく伝えること。

それが、同業者の枠から外れていたって良いのです。

特に、目鼻立ちや骨格といった外見ほど、分かりやすい個性はありません。

洗練され、プロフェッショナルな印象でありながら、「この人は何かが違う」そう思われることがお客様に選ばれるコツです。

今年ラスト!の12月スペシャルセッションは、現在スケジュール調整中です。

メルマガに登録して、お待ちくださいね。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。