自分に磨きをかける楽しいショック療法 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 自分に磨きをかける楽しいショック療法

こんにちは。吉村直子です。

ヘアメイクが変わり、ファッションが変わり、立ち居振る舞いもステキになってきたけど、あと一押し、何かがモノ足りない。自信がない。

そんな方は何をすれば良いでしょう?

こういう人は、圧倒的にチヤホヤされる量が足りないですね。

あなたも、見られてキレイになる芸能人効果を実感できますよ。

鬼塚さん池津さん

どんなに美しく生まれついた女優さんでも、最初は原石だったはず。

それが、周りの人から美しい人、女優さんとして扱われ、見られる経験を繰り返して、磨かれ、輝くようになるのです。

原石のまま、家に閉じこもっていても、原石のまま。

いつもの、居心地の良い人達と付き合っているだけでは、ダメなのです。

せっかくキレイになったのなら、勇気を出して外の世界に出ましょう!

外に出ると、自分の至らないところ、嫌なところにも向き合います。

これまで平和な温室にいた方には、ショックもあるでしょう。

でも、前向きな人が集まる良質なコミュニティと交流すれば、それ以上に、沢山の褒め言葉のシャワーを浴びられるはずです。

今まで知らなかった、自分の良さに気づくはずですし、他人の長所にも気づきやすくなります。

そうやって、内面・外見ともに磨きをかけることができるのですね。

例えば婚活中の方には、写真右の池津さん主催のこんなコミュニティもオススメです^^


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。