吉村先生の声掛けで、プロフィール写真撮影でも自然に笑えました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 吉村先生の声掛けで、プロフィール写真撮影でも自然に笑えました!

こんにちは。吉村直子です。

先日はプレミアムコースのお客様、星野 美紀さんのプロフィール写真撮影でした。

ヘアメイクや衣装など事前準備ももちろん大切ですが、撮影中の表情やポーズで仕上がりは全く異なるため、そういったサポートもさせていただいています。

あなたも、お客様の心をつかむ笑顔がつくれますよ。

星野さん

この写真も、笑顔がとってもステキですよね^^

多くの人は、撮影で自分が思っているような表情ができていません。

笑っているつもりでも、おすまししているように見える人が多くて、もったいないな~と思います。

あなたも、写真での表現力を発揮して、フェイスブックやアメブロでお客様の心をつかめます。

こんな感想をいただきました。

撮影ではなかなか笑顔が作れない私ですが、吉村先生がそばで声をかけてくださってたので自然に笑えました!

仕上がりが楽しみです。

事前にオーダーした新しいワンピースもピッタリで、とっても素敵な星野さんの笑顔が引き出せて、お披露目が楽しみです(*^^*)♪

プロフィール写真の撮り方は、10月1日に開催した写真美人セミナーでもお伝えしました。

セミナーを収録したDVDは来月販売予定です。こちらからいち早くお届けしますね^^


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。