セミナーで学んでから、いろいろなことが上手くいくようになり、毎日充実しています!  | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● セミナーで学んでから、いろいろなことが上手くいくようになり、毎日充実しています! 

こんにちは。吉村直子です。

お客様への第一印象は、磨き方を知ればどんどん向上します!

身だしなみを整えるレベルのことしかしていない人が多い中で、「自分をどう見せるか?」まで考え、コントロールする方法を知ると、誤解されることがなくなります。

あなたも、伝えたい自分が、今より早く、伝わるようになるのです。

セミナー1001

満席で開催した写真美人セミナーに参加されたY.Kさんから、嬉しい感想をいただきました。

昨日は0.5秒で選ばれる写真美人養成講座に参加させていただき、ありがとうございました。

知的でやさしさに溢れている吉村直子さんにお会いできて、本当によかったと思っています。

カメラの持ち方・写真を撮る時のコツ・加工の仕方など具体的に教えていただき、今までなにも考えずに写真を撮って投稿していたことを反省しています(笑)

簡易イメージ診断チェックでは、5点だったので、男性ホルモンと女性ホルモンの両方を取り入れて、魅力的な女性になれるように、努力して行きたいと思いました。

セミナー終了後、懇親会に参加でき、プロフェッショナルな方々とご一緒できて、こちらも充実した楽しい時間を過ごすことができました。

またみなさんとお会いできる機会があると嬉しいな~と思いました。

セミナーでは盛りだくさんの内容で、たくさんのことを教えていただき感謝致します。

これまで何気なくやってきたことにも、実はもっと良く見せるコツがある。

そこに気づかれたのですね^^

実践すれば、さらに素敵になれますよ。

そして、この感想には実は後日談があります!

セミナーを受講してたくさんのことを学ばせていただいてからは、いろいろなことがうまく行くようになり、毎日充実した日々を過ごしています。

新しいことにもチャレンジしたい気持ちになっています。

ご指導いただきありがとうございました。


セミナーでの学びを、実践してくださっているからこその、嬉しい変化ですね♪

こういう感想をいただくと、私もセミナーを開催してよかったなーー!!と嬉しく思います。

内面と外見は繋がっていますから、こうした内面の良い状態も、表情や姿勢、立ち居振る舞いに出てきますよ。

そして、ますます一瞬で人を惹きつけるオーラが出てくるのです。

写真美人セミナーは、11~12月頃にDVDになる予定です♪

詳しい情報は、こちらから優先的にご案内しますね^^


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。