いつまでたっても「準備中」の人の特効薬 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● いつまでたっても「準備中」の人の特効薬

こんにちは。吉村直子です。

私のスタイル講座やスペシャルセッションにお越しいただくお客様には、起業したばかり、起業準備中の方もいらっしゃいます。

このステージで、圧倒的に必要なのが「自信」。

自信

写真は、自信も人気も実力も兼ね備えた起業家のお友達です^^

自信のある人のところにお客様は集まりますが、自信のない人から買いたいという人はいません。

当然のことですよね。

自信があるから、自分の人となりも伝えられるし、何屋さんかも伝えられる。

自分を知ってもらう活動に、ためらいがないので、ドンドン行動できます。

自信の有無が、明暗を分けると言っても過言ではありません。

では、起業初期の人が自信をつけるために必要なことは何なのか?

明日21時にこちらで解説しますね。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。