思わず「か、可愛い~!」と叫んでしまいました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 思わず「か、可愛い~!」と叫んでしまいました!

こんにちは。吉村直子です。

昨日はプレミアムコースの星野 美紀さんのヘア&メイクレッスン。

星野さんは、美しく行きたい女性のための新講座を準備中です。

色や形のゴールデンルールを押さえると、さらに若々しく、可愛らしい魅力がパッと前面に出てきますよ。

星野さんAfter

元々お綺麗な方ですが。。。

前回のヘアチェンジ前はこんな感じでした。

ビフォー

星野さんBefore


ヘアカットとスタイリングでリッチなツヤ感とボリュームを出して、幸せオーラが。

星野さんAfter

さらに、メイクレッスンで、透明感重視の色使いにチェンジ。

ヘアスタイリングも、美容院だけではマスターできなかった、ブローや巻き方を改善して、全体的にフンワリと。

「美容院帰りみたい~」と感動していただけました^^

ヘアメイクレッスンのアフター

星野さんAfter

若々しく、可愛らしい星野さんの魅力が満開ですね(*^^*)

こんな感想をいただきました。

メイクって、これまでの思い込みや教えてもらったことから外れられないですよね。

それが、魅力的な人から具体的に教えてもらえるのは、やはりいいです。

実際に使ったアイテムも、教えてもらえて良かったです!


一番のびっくりは、私が、仕上がりの写真を見て思わず「可愛い~!」と叫んでしまったことです。

正直者で、安易に可愛いと言わないこの私がです(笑)

もう一度、並べてみますね。

ビフォー

星野さんBefore

アフター

星野さんAfter

前回のヘアチェンジ前と比べると、違いは一目瞭然ですね。

どこをどう変えたのか、本日21時配信予定のメルマガで解説しますね^^


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。