想いの伝わるプロフィール写真で説得力UP! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 想いの伝わるプロフィール写真で説得力UP!

こんにちは。吉村直子です。

グループ講座を受講されていた、ライフプランナーの大島友佳子さんの新しいプロフィール写真が公開されました。

あなたも、プロフィール写真に映えるスタイルが手に入りますよ。

大島さん新プロフィール

さっそくFacebookでは、「素敵」「綺麗」「カッコいい」「心を揺さぶられました」そんなコメントが沢山寄せられています。

脱メガネされたことで、より若々しい魅力が引き立ちますね。

ひとつ前の段階では、こんな感じでした^^

大島さん

今回は、ジャケットを着用せず、シャツでという縛りがあったため、クラシックタイプよりの大島さんの魅力が引き立つシャツを選びました。

こんな感想をいただいています。

受けたいと思った動機は、なんといっても古室智恵子さんの大変身を目の当たりにし、自分もこんな素敵に変わりたいと思ったからです。

それまで、仕事では男性中心の会社で浮かないようにという事ばかり考えていた為、男性っぽいパンツスーツにシャツ一辺倒でした。

しかし2回の産休育休を経て復帰するにあたり、もう少し女性らしい仕事スタイルはできないかと悩んでおりました。

まず、手持ちのワードローブを遠隔でチェックしていただいたところ、私のワードローブほぼ全滅であることが判明。

おかげで気持ちよく断捨離ができ、クローゼットもスッキリ!

そして、ショッピングツアーや、アドバイスで入手したキャラにあったワードローブと入れ替えることができて、気分が良いです!

また、今まで一切手に取ることとのなかった、色やデザインに目がいくようになり、今後無駄なお買い物をせずに済みそうです。

ヘアスタイルについても詳細なご指示をしていただいたおかげで、洗練されたスタイルになりました。

ドライヤーもかけることが無かった私が、今では毎日かけるようになりました。

魅せ方にフォーカスしたメイクレッスンで、印象がかなり変わりました。

透明感のあるみずみずしい印象を作るためにはコツがあるんですね!

(吉村注釈)ちなみにメイクだけでこんなに変わりました。

大島さんBA
 
また、自分のキャラに合ったお洋服やアクセサリーの選び方を教えていただけたことで、判断する軸ができました。

周りの反応は、バレエに行くと、いつもヘアスタイルやメイクが良くなったと褒められるようになりました。

勉強会の仲間からも、お洋服やアクセサリーが素敵と、毎回言われるので、自分も気が抜けません。

この効果、大きいですね!

SNSで顔を出すようになったので、メイクも毎日するようになりました。

これには家族も大賛成のようです。

講座や投稿をチェックして、いつも忌憚なきご意見をいただけるので、これは本当にありがたかったです!!

卒業後のフォローアップもよろしくお願いします。

素敵な感想をありがとうございます^^

育休明けの復帰をロケットスタートできるよう、外見から新しいステージの自分像を作ってきた大島さん。

さっそくお仕事も順調なようです。

一瞬でお客様をファンにして、印象付ける外見のつくり方は、こちらで詳しくお伝えしています。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。