好奇心スイッチ入りました | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

独立すると決めて本能が開放されたのか、最近好奇心がメキメキ復活してきた気がしますアップ 元々はイベントや社交が大好きなparty girlだった私ですが、ここ数年は、節約省エネモードでした…台風 よかれと思ってそういう方向にシフトしていたのですが、自分を抑制していたのだと思います。面白くないな~という気持ちがどこかにありましたかお 変えたい!と思っても、現状維持って実は安心ゾーンでもあるので、無意識に変化を恐れていたりするんですよねドクロ そして自分が変わらない分、変化のきっかけを結婚に求めたりして叫び 完全に他力本願。 それが起業すると決め主体的に行動し始めてから、気持ちが伸びやかに社交がすごく楽しくなってきましたグッド! 起業の先輩方とお話していると自分の考えも整理されるし、エネルギーをもらったり、自分を向上させるための道筋に気付いたりひらめき電球 本や音楽、映画も自分の詳しくないジャンルのオススメを教えてもらえたり目 こういう気づき全てがカラーコンサルタントとしての、自分のオリジナルな世界観を作る上で役に立ちそうドキドキ そう思えるようになって、今は毎日が独立のための糧になってます音譜 さて、もうすぐカラードレープが手に入ります。いよいよカラーコンサルタントとしての活動開始ベル 新しい世界を怖がらずに、ブレずにのびのびと、好きなことへ進んでいこうと思います口紅 iPhoneからの投稿