女の子の香りのハンドクリーム | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

骨っぽい手なので、しわっぽくならないように、ハンドクリームは欠かしませんパー

今までは割とWELEDAのようなナチュラル系を愛用していたのですが、切らしてしまい、間に合わせにマツキヨでマジョリカ マジョルカのハンドクリームを買いました。

photo:03



このブランドは、買ったことはなかったのですが、テスターの感触も良くて、潤うし良い香りドキドキ


先日外出前に塗って出かけたら「女の人の良い匂いがする!」と男性陣から大好評でしたアップ

香りはすぐに飛んじゃうけど、デートで手を洗った後につければ、軽い香水代わりになって良いかもひらめき電球

と、会社用以外に持ち運び用にも買いましたにひひ

数量限定のようなので、もう少し買っておこうかな~。

photo:02


ネイルはクールソフトのピンクベージュ斜めフレンチの上に豹柄。お上品だけど肉食系です足あと


iPhoneからの投稿