苦手なこともコツコツと!継続することに意味がある | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

 
ココロを育てる!
遊びと運動の天才育成
スパークルキッズ
▽▽▽
はじめましての方はコチラ
新規生徒募集中!!
全国の教室案内はコチラ
※お問い合わせは各教室ページのご案内からどうぞ。
 

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成
スパークルキッズ @滋賀県

ただいま新規生徒募集中!

滋賀校 ゆかコーチです♡




レッスンではゴリラといって

お尻歩きをします!!

股関節から使えるようになるために

大切なメニューの1つです!









でも・・・

苦手なことはやりたくない!

子どもは正直もの




「え〜やだ〜!!」

「やりたくなーい」

と大声口笛




なんでやりたくないの?

と聞くと

「できないから」

と返事が・・・・




できないこと

苦手なことって

やりたくないですよねー😅




「できなくていいんだよ。

 ここまでやってみよー!」


「コーチも頑張るよー!!

  ここまで競争!!」


ときには

 「クレヨンしんちゃんに変身するよー」




とコーチも声かけややり方を

 試行錯誤しながら・・・




足が曲がっていても

手を使っていても

両足一緒に動いていても




「いいよいいよー!」

「頑張れー!!」

と応援‼️




苦手なことも

できるようになりたいことも

チャレンジすること

やり始めること

そしてなにより

継続することが大切




すると・・・




みんな劇的に上達‼️

今ではみんな

「いやーえー

と言わなくなりました💕




楽しいレッスンで

みんなでやれば

苦手なことも得意になる‼️

これがスパークルキッズの強み✨