大きく見えても、 | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

 
ココロを育てる!遊びと運動の天才育成
スパークルキッズ@愛知県

ただ今、新規生徒募集中!!

岡崎・刈谷校  さおりコーチです♡




我が家の子は中2と小4の娘2人。



私が、仕事などで連日集中して頑張ってる時ってコミュニケーションを取ることを忘れてしまう時がある。



そうするとね、あからさまに子供たちの関係に変化が起こります。



それは、、、



些細なことで喧嘩勃発パンチ!




だいたいこんな時は、私が2人との時間を疎かにしているアセアセ




特に長女は大きいので、大丈夫だろうと勝手に思い込んじゃってるニヤニヤ



でも、違った。



一緒にお風呂に入ったり、散歩したりするだけでいいんです。ちょっとハグするだけでもいいんです。




そしたら、驚くほど穏やかにピンクハート




中学生といえども、まだまだ子供。



癒され、安心できる環境が必要です。



大きい子も小さい子も、たくさんスキンシップをとって会話して、コミュニケーションを大事にして下さいねおねがい