【今週のzoomで朝の会!】レッスンはこちら♡ | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

自粛生活のお供は…




"zoomで朝の会!!"

でしょキラキラ




もう、欠かせないよねウインク




明日からも楽しもーーーハートハート



滋賀県大津市のゆかコーチが以前

『手洗いウォッシュ』

をやってくれました!!

"子どもの体幹運動教室みら☆スマKIDS"
(ホームページはこちら)



みなさん

手洗い、うがいで元気に過ごしましょうキラキラ



 
■朝の会って??(オンライン)
 
・日時…毎日9:00〜9:10
・持ち物…パソコンまたは、スマホ
・やる事…声出し、手遊び、ゲーム、
軽い運動、ダンス等
・事前準備…スパークルキッズのお友達以外で参加希望の方はこちらまでお願いします。
「朝の会」と入力してください!
またzoomのやり方が分からない方はその旨もお知らせくださいね!
 
子供から大人まで大歓迎!
スパークルキッズの会員様以外もOK!
皆様の参加をお待ちいたしております★