【55日目zoomで朝の会】準備運動は良いこといっぱい! | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆




伝わりますかー??



写真でも見える躍動感おねがい



スパークルキッズ名古屋校のかなコーチ監修のスパークル準備体操!!



略してスパ体ピンクハート(覚えてね!笑)



ストレッチやバランスなどの、運動をする前にしておいた方が良い動きを楽しくするための準備運動ですおねがい



これが、、、



なかなかハード!!



コーチたちも覚えるの苦労したけど、子供たちって いつも思うの、、、



天才!!!!



だって、あの早いテンポに乗っかって覚えてもないフリをこんなにも楽しそうにできるんだものキラキラキラキラキラキラ



何をするにも楽しむって気持ちが必要で、その気持ちは何かに挑戦するためのやる気や乗り越えるためのエネルギーになります!



それに運動をすると記憶力もアップする!
声が大きくなる!
という結果もあります爆笑



それに関しては毎回のレッスンで実証済みです💮



自粛しても身体は動かせますルンルン



明日はダンスのai先生が朝の会を担当してくれます🙆‍♀️



ぜひお父さんお母さんもやりましょうねラブラブ






■朝の会って??(オンライン)
 
・日時…毎日9:00〜9:10
・持ち物…パソコンまたは、スマホ
・やる事…声出し、手遊び、ゲーム、
軽い運動、ダンス等
・事前準備…スパークルキッズのお友達以外で参加希望の方はこちらまでお願いします。
「朝の会」と入力してください!
またzoomのやり方が分からない方はその旨もお知らせくださいね!
 
子供から大人まで大歓迎!
スパークルキッズの会員様以外もOK!
皆様の参加をお待ちいたしております★