大人が自分の自信を取り戻す方法 | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

 
ココロを育てる!遊びと運動の天才育成
スパークルキッズ@愛知県

ただ今、新規生徒募集中!!

岡崎・刈谷校  さおりコーチです♡






最近教わったことなのですが、






目標を決めた時、






どうしても落ち込んでしまう時、







モチベーションを上げたい時、






自信をなくしてしまった時、





やってみて欲しい。





過去の自分が成功したことを思い出す





最近のことから、子供の頃のことまで、、、、





一つ二つと思い出していくと、どんどん出てきませんか??





私は次から次へと思い出しましたおねがい





すると、、、、、





成功した時、頑張った時の報われた感覚が蘇ってきますね♡





私って結構頑張って色々やってきたんじゃんキラキラ





よくやった!私。





って認めてあげてくださいおねがい





そしたら、少し前向きになれませんか?





こんな時期だから、辛い。





ほんとそう!





それでも、しっかり前向いて歩いて行こうピンクハート




P.S.頑張ったこと、誰かに聞いて欲しかったら私が聴きます♡
朝の会でお待ちしていますキラキラ


■朝の会って??(オンライン)

・日時…毎日9:00〜9:10
・持ち物…パソコンまたは、スマホ
・やる事…声出し、手遊び、ゲーム、
軽い運動、等
・事前準備…スパークルキッズのお友達以外で参加希望の方はこちらまでお願いします。
「朝の会」と入力してください!
またzoomのやり方が分からない方はその旨もお知らせくださいね!
 
子供から大人まで大歓迎!
スパークルキッズの会員様以外もOK!
皆様の参加をお待ちいたしております★