【2015年12月26日“今年のレッスン終了です!”】 | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

「お母さんが楽しめば
子どもも楽しめるキラキラ


子どもは鏡です


お母さんが元気になると
子どもも元気になりますキラキラ


"自分を元気にする方法"は
それぞれ違います


『今一番やりたいこと』
は何ですか??


自分を元気にする方法を探してみて下さいウインク

*****************

今週で年内のレッスン全て終わりました。
今年はスパークルキッズ、キッズコーチング講座で沢山の方に出逢い、多くの経験をさせて頂きました!
皆さんありがとうございました♡
わたしがキッズコーチングを学んだのは自分の心が弱かったからです。
母として自分が経験したことしか子供には伝えられないし、講師としても自分が経験したことしか伝えられない。わたしが楽しめば、子供も周りもみんなに伝わる。
それが本当に良く理解できた一年でした!
まだまだ弱さいっぱいの私だけど、強くなろうと思わなくなりました。強くなろうと無理して頑張るよりも、楽しいことから学ぶ方が私には合っていることもわかりました!
だから来年は学びを深めるために楽しむ気持ちをもっと大切にレッスンをしていきます♡
 
今週はクリスマスレッスン。
子どもたちにはサプライズプレゼント!ゲームをしながらお菓子争奪戦でした!
みんなの笑い声いっぱいで一年を締めくくることができて幸せです♡
 
みんな来年も笑顔いっぱいで楽しもうね♡
 
{DC829A57-AFD2-43A4-9146-01CEF6D22E3C:01}
 
{7BA5D36F-FF52-4A7C-A1DD-5FF4EB0A9633:01}
 
{F21F1F27-8269-4FC3-92BB-34338E173D63:01}
 
{B416FE55-F839-42D4-B1F0-77F65E2A162A:01}
 
{790A2A96-1D74-4675-8EFB-0F1BC68C2120:01}
 
{A231B5D0-5866-4842-A0FA-65D87A9B1F34:01}
 
 
 
 
 

ココロを育てる!

遊びと運動の天才育成

スパークルキッズ

▽▽▽

初めてましての方は、コチラ

 

 

新規生徒募集中!!

 

 

スパークルキッズ本部校

 

【ママリトルクラス】

大東教室

第2・4木曜日 10:00〜10:45

桜井教室

第1・3火曜日 10:00〜10:45

 

【ASOBIトレーニングクラス】

大東教室

毎週火曜日

リトルクラス 16:00〜16:45

キッズクラス 17:00〜17:45

 

大東教室

毎週木曜日

リトルクラス 16:00〜16:45

キッズクラス 17:00〜17:45

ジュニアクラス 18:00〜18:45 🈵

 

榎前教室

毎週火曜日

リトルクラス 16:00〜16:45

キッズクラス 17:00〜17:45 🈵

ジュニアクラス 18:00〜18:45

 

 

 

体験はコチラからクリック

 

お問い合わせはコチラからクリック

 

Instagramはコチラからクリック