【お母さんのための授業】お母さんになるための心得とは | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆





スパークルキッズ

ASOBIトレーニング講座全7回

.

.

.

本日6回目

座学にて

お母さんのための授業を開催さました

.

.

.

お母さんになったら何をすべきなのか?

.

.

誰かに教えて欲しいのに

.

.

誰も答えを教えてくれない

.

.

それはなぜなのか?

.

世界でたった1人その子だけの答えしかないから

.

.

人は皆答えのないことに不安になる

.

.

安心して子育てを楽しむために

お母さんになるための心得をお伝えします。

.

.

我が子だけの最高の子育てを一緒に見つけていきましょう。

.

.

にかいの座学

4回の遊びを通して

お母さんたちにたくさんの変化がありました。

.

.

来週は最後のレッスン。

子育ての仲間づくりができるように

たくさんの笑顔広がるレッスンを目指します♡







#スパークルキッズ

#ASOBIトレーニング

#子育て講座

#笑顔

#感情の発達

#お母さんになり習得するべき感情とは?

#幼児期に習得するべき感情とは?

#小学生中学生で習得すべき感情とは?

#お母さんのための授業

#お母さんになるための心得