ご予約受付中【各ブースの紹介〜数秘〜】 | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆


魅力診断ブースのご紹介








数秘












【どんな人が数秘鑑定をうけるの?】

・毎日モヤモヤする
・人生楽しみたい
・子育てに自信がない
・魅力、才能を知りたい
・人間関係が苦手な方
・自分探しの方
・自分が好きじゃない方
・心配性の方
・新たな事などチャレンジしたい方
・子どものことを知りたい


【どんな効果があるの?】

・本来の自分(魂の幸せ)を知ることで
モヤモヤの満たし方がわかります

・自分の性格を知ることで
自己肯定感が上がります

・安心することで、
自然に伸びていく力が湧きます

・自分自身の素晴らしさに気づき
毎日ワクワクします

・使命を知り、より幸せに豊かになります




【数秘鑑定受けた方の感想です😌

(一部抜粋)


・今日はありがとうございました

なんだか、子どものことが少しわかった気がします


・数秘のことや自分のことがわかってこれからが楽しみーっ


・自分の性格や子どもや人との接し方など今までより明確になり良かったです


・当たっていることが多く色々と凄く納得出来ました


・今日はすごく楽しかったー

りえさんに会うとなんだかパワーもらえます


・すごく納得!

執着せずに自分をしっかり持つようになる


・ありがとうございます、楽しかったー

同じ数字を持ってる人の話で、さらに理解が深まりましたー


・以前聞いてたんだけど、やっぱり忘れてるね

再確認出来て、よかったです


・改めて納得納得、全部納得!!

『うんうん』って何回うなづいたかな


・今日お話しを聞けてすごく納得したし、『だからか~』って思えることもあった()


・今日はありがとう

家族の分の鑑定もお願いしたくなりました


などなど😌





✡️~約300名のママ達の
数秘鑑定をさせて頂いております~

鑑定中から、ママ達の表情がみるみる安心に変わり、笑顔が増え、帰る頃にはキラキラされてます♥️

みなさんの生まれ持った『数』の
エネルギーを知り、
本来の個性、魅力、才能や人生の流れを理解
活用することによって、あなたの存在、
あなたの【今】を更に輝かせて頂くための
お手伝いをさせて頂いております😌



ご予約は




lieからメッセージ


初マルシェ出店です♥️
15分の中でしっかりとお伝えさせて頂きたいとオモイマス😊

お会い出来ることを楽しみにしております♪


数秘のブログはこちらから