楽しそうだから、やってみたい!! | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

桜井ママリトルクラスのハロウィンレッスン🎃


こちらのクラスは、失敗するのはイヤ!
新しい事はしたくない!


というタイプが多いです。


そうすると、泣けちゃったり、怒ったり、レッスンをやりたいけどママの陰に隠れちゃったり みんなの中に入れないということにもなる


でも、最近とても積極的にレッスンに参加する子が増えているおねがい


それは何故かというと、レッスンに入れないと子供よりもお母さんがソワソワ…イライラ…ということにもなりかねないのだけど、お母さんたちが とても穏やかで 子供のイヤ!という感情を否定せずに見守っているおかげで 心が安定してきているの。


子供たちは、楽しそう!と思ったら必ず輪の中に入ってきます♡


今週はハロウィンレッスンなので 楽しいレッスンが盛りだくさんおねがい


初めてのことが苦手な子も、楽しそう!には叶いませんキラキラ









これからも楽しいレッスンで、たくさんの できた!を経験しようね♡