育児サークル【やちぴよ】さんにいってきました♡ | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆


今日は、

安城の八千代病院内の
育児サークル【やちぴよ】さんにて
ASOBIトレーニングの講座をしてきました!



0歳から、3歳までの
15組の親子が参加してくれましたよー!!





みんなでにんじんを食べたり…




コーチとタッチ!


カードとったり…




バスタオルで遊んだり…♡




みんな性格も違うし、
やりたいことも違うし、
お気に入りの遊びも違う。


けど、たくさんのお友達と
触れ合うことで、
いろんな新しい発見や、
刺激される部分もあります。




まだ幼稚園や、
保育園にいく前だからこそ、
他のお友達と接することは
すごく大切だと思っています。

今日もね、
初対面のお友達も帰りにはすっかり
仲良くなって、手を繋いで帰ってたり
してましたよー!




こういう場所があるって素晴らしい♡


こういう場面に出会える
あずさコーチは本当に幸せだなって
かんじました!!


たくさんのママが
こういう場を通じて、
もっと楽しんで子育てしてほしい。


それがわたしの願い♡です!!