安城市交流センター LINE@登録で防災食をもらえるよ | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

普段お世話になっている安城市交流センターさんが
LINE@を始めました
(交流センターのホームページはこちら
 
 
登録した画面を受け付けで見せると
防災食が頂けるそうです爆  笑
 
 
昔のイメージと違って
最近の防災食はとてもおいしいですハート
やすこコーチは以前パンを食べてみましたが
美味しかったキラキラ
この機会にセンターで頂いた防災食を
家族で、試食してみてはいかがですか?
お友達登録をしていただくと
市民活動に役立つ色々な講座情報の他
センターに届く厳選した情報が送られてきますよ爆  笑

 
私たちのまちは私たちで作っています
 
 
子育てがしやすいまち
子どもが住みやすいまち
私たちがいつまでも住み続けたいと思うまち
子どもがいつまでも住み続けたいと思うまち
 
 
人任せではなく
自分たちで作り上げる意識が重要です!!
 
 
この機会に交流センターの活動をのぞいてみて下さいおねがい


 
やすこコーチの家にある防災食です下矢印