神戸市須磨区にもASOBIトレーニングコーチが生まれました♡ | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

兵庫県にもASOBIトレーニング認定コーチが
誕生しましたウインク

Treehouse 
やりたいことにチャレンジできる子を育てる
 元 幼稚園教諭 かなコーチの

"「できない」それは「知らない」「分からない」から"

ブログはこちら



かなコーチは
キッズコーチングや乳幼児体幹トレーニングの
教室を開講しています


かなコーチの声はとっても優しいですキラキラ
温かく包んでくれるような声かけ
子ども目線で分かりやすく教えてくれます


さすが、元幼稚園の先生ハート


そして、なにより
レッスンが楽しい笑い泣き

かなコーチも2人の女の子のお母さんです!
日々、子育てをしながら


「こんなふうに遊んだら良いんじゃないかなぁ
これは子どもの心の成長に役立つなぁ
これは体を鍛えるのに良いなぁ」


なんて、考えてくれていますキラキラ


子どもの成長に何が大切か?


子育てについて
子どもへの声かけについての講座も
開催しています


神戸市にお住まいのお母さん!
なんでも楽しくチャレンジできる子に
成長して欲しいと思ったら


是非、
かなコーチのレッスンに参加して下さいおねがい