【安城大東教室】ママリトルクラス | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

【大東・桜井ママリトルクラス】

 


大東ママリトルクラス

場所:安城市民交流センター(安城市大東町11-3)

日時:木曜日10:00~10:45/月2回

対象:歩き始め~3歳(未就園)の親子

 

桜井ママリトルクラス 現在は閉校しています】

場所:安城市桜井公民館(安城市桜井町大役田1-1)

日時:火曜日10:00~10:45/月2回

対象:歩き始め~3歳(未就園)の親子

コーチはお子様の安全を第一に考えております。
その為、各クラスの定員数はその時々で異なります事をご了承下さい。
 
※ママリトルクラスのご案内はコチラからどうぞ




■どんなクラス??


よちよち歩きから入園前までのママと子どものお友達づくりの場所です。

この時期の遊び方で運動能力とコミュニケーション力が高まり、子供の性格に合わせた声かけで自信のある子に育ちます。

 


■どんなことができる??


赤ちゃんが生まれてから立って歩くようになると、色々なことに興味を持ちます。

この時期にたくさんの「できた!」や「楽しい!」の経験をすると自信につながり、自己肯定感の高い子どもに成長します。

 

さらに、この時期の遊び方で運動神経は大きく変わってきます。

運動能力を高める遊び方(ASOBIトレーニング)を大好きなお母さんと一緒に楽しむことでお子さんがのびのびと自己表現できる環境を作ります。

 

 
 
 
 


 

★コーチ紹介★

 

【メインコーチ】福岡 あずさ


資格
JAKC認定キッズコーチングマスターアドバイザー
ASOBIトレーニングアドバンス受講
 

コーチから一言
 
みんなで思いっきり身体を動かして、たくさん声を出して…。
たくさん笑って、みんなで協力する。
 
子どもたちが子どもたちらしくいられる場所をつくれるように、みんなが楽しかった♡と思えるレッスンを目指しています。
 
ASOBIトレーニングで遊びながら、体幹トレーニングしましょう♡
 
 
【サポートコーチ】深見さおり


資格
JAKC認定キッズコーチング マスターアドバイザー
JAKC認定キッズコーチング サポーター
JAKC認定ボディーバキッズインストラクター
 
ASOBIトレーニングアドバンス受講

 
コーチから一言

 

カラダもココロも、遊ぶことから全てが始まります!

ママと一緒にこどもたちのたくさんの「できた♡」を応援します!

 

お子様のことなど、ぜひぜひたくさんお話ししましょう♡

 

 


◯お問い合わせ先はこちらコチラ
◯体験レッスンお申し込みはコチラ