名古屋瑞穂教室☺︎ やってきました!汗の季節! | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

帰りはカラッとしていて気持ちが良いですね♡

もうすぐ、、立ってるだけでジトッと汗が吹き出る季節ですね(꒪ω꒪υ)
嫌いじゃないAYAコーチです♪

アニマルの初歩🐈ネコ。

すぐに膝をついてしまうこともなく!
四肢でダッシュすることが出来るようになってきました✨
グラグラとした道に怖がっていたのもつかの間、

慣れる事へのスピードが早くなりました✨

どんどん、どんどん、やりたい事を思いついちゃう♡
どんどん色んな事に挑戦したい!!

そんな気持ちが伝わってきました(★‿★)


本人達は遊んでるつもりでも、ちゃーーーんとシッカリ力付いてきてますっ💪✨


キッズは、アニマルもますます高度+スピーディーに☆

汗...ボッタボタ💧💧💧
きっもちいいーーー♡♡♡

新しいサーキット始まりました(=^^=)🎵
両側からスタートして競争することも可✌️
盛り上がりました(≧▽≦)

最後も全身を使って遊びますっっ!!!


一緒にボッタボタに汗をかきたいお友達、随時募集中\(^o^)/

遊び方で運動が大好きになっちゃう サークル&スクール 仲間募集中です
子どもの心とからだを鍛える習い事 スパークルキッズ名古屋校 
教室への体験はこちら 
↓↓
瑞穂教室・長久手教室・小牧教室・豊田教室

 メールご利用の方はこちら
↓↓↓ 
 
2018年5月までのブログはこちら➡︎http://ameblo.jp/sparkle-kids17