やる気と楽しい!感情のスイッチを入れるレッスン | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

おはようございます!

雪降ってきましたね☃️
今夜あたりから積もりそうですね!
きっと明日は白銀の世界に♡
雪遊びが楽しみなコーチです笑

今日は木曜レッスンです。
先ずはリトルさん。

何だか真剣にみていますね〜〜。
この日のレッスンはみんなが大好きな
バランス感覚を養う あれ を行いました。
あれ を知りたい方は是非ご参加下さい。笑
{863BC01E-EDA7-4C60-A539-5AD66D8EEB23}


やっぱり子どもは走るの大好き❤
スキップしたり、止まったり、ジャンプしたり
カラダをいっぱい使うと感情のスイッチもオンになる。
だからもし元気がないなーと思ったら、一緒にカラダを使うだけですぐ元気になるよ♡
{0B7731CE-3FB3-4992-B011-4B6AFCE7A542}


来週はどんな遊びトレーニングでみんなのスイッチ入れようかなー?!