ブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

ただいま

JPFCA

一般社団法人

日本パーソナルファションカラーリスト協会

 

JPFCA認定講師

Refined

山本よしみちゃんの下

 

日々の生活に煌めきを取り戻すため

北海道札幌で

勉強中

ACCO.

です。

 

 

 

 

 

ついに!!

 

 

 

認定試験

 

 

 

 

終わりましたー

 

 

 

 

 

 

今の気持ちを表現すると

 

 

 

 

 

 

爆笑チーン笑い泣きえーんゲロー

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

終わった安堵感

爆笑

 

 

 

復習した内容が

ぜんぜん出なかった感

チーン

 

 

 

自信が無い感

笑い泣き

 

 

 

 

講座が終わって

講師のよしみちゃん

含め

同期のみんなに

会えなくなる寂しさ

えーん

 

 

 

 

これから

独り立ちする

不安感

ゲロー

 

 

 

 

 

いろいろな感情が

渦巻いています

 

 

 

 

 

 

認定試験は午前中に終わり。

 

 

ランチはスープカレーナイフとフォーク

 

 

 

 


 

 

 

カレー食堂 心

 

 

 

 

スープカレー

いつぶりか

わからないくらい

かなり久しぶりに

食べましたラブ

 

 

 

 

ここのスープカレーも何年かぶりアップ

 

 

 

 

 

 

 

午後からは

今後について等々。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

ついについに

 

 

 

講座が終了

えーん

 

 

 

 

 

 

始まるまでは

まだまだ

先が長いなー

 

 

と思っていたのに

 

 

気づけばあっと言う間あせる

 

 

 

 

 

終わりは始まり

 

 

 

 

 

やらなきゃいけない事。

考えなきゃいけない事。

勉強しなきゃいけない事。

 

 

 

 

まだまだ

たくさんクリアしなきゃ

いけない事はありますビックリマーク

 

 

 

なんとか

やっとスタート地点が

見えるところにたどり着きました

おねがい

 

 

 

 

明日からも

また気持ち新たに

頑張ります!!

 

 

 

 

 

引き続きどうぞ

宜しくお願いします

ニコニコ

 

 

 

 美味しい物備忘録

気まぐれに更新
 
 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪