2024アメリカ旅行2日目(独立記念日前日) | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


お婿さんがスニーカーを探しており

モールの靴屋で良いのがなかったので、ディナー後にスポーツ用品店に行きました。

20時前ですが、まだ明るいです。




お婿さんがスニーカーを探している間、旦那さんはYETIを物色









結局、お婿さんのスニーカーは気に入ったのがあったのにサイズが無しダウンダウン



旦那さんは仕事に持って行く水筒を買いました。



tax込み29.96ドルで4,955円でした。





この日は独立記念日のイベントに行きたかったのですが、数日前にトルネードがきたらしくその影響で中止になっていましたショボーンガーン

とっても残念でしたが、

家への帰り道、あっちでもこっちでもという感じで

色んなところで花火が上がっているのを見れましたグッウインク

走っている車の中からなので、写真は微妙な物ばかりですが・・アセアセ


花火花火を見ながら家に帰り、2日目終了です。