2024アメリカ旅行2日目(念願のステーキディナー) | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


2日目はお婿さんが昼過ぎには仕事から帰るらしくそれまでは家でまったりおねがい



朝はのんびり起きて、朝昼兼用ご飯

前日にウォルマートで買ったパンケーキを焼きます



娘チャンはまだ寝ており

旦那さんが作り方を日本語に訳しながら焼いてくれましたピンク音符



ちょっと焦げたけど

イチゴとパンケーキのブランチ






お婿さんが帰ってきたのでお出かけします車

娘と私はボバティーが好きなので

娘夫婦がよく行くお店へ連れて行ってくれました。





種類がいっぱいあり、もう何を注文したか忘れましたが美味しかったウインク

何をトッピング?するか選べるのも楽しいピンク音符






モールでお買い物

「ガラガラやんアセアセもうじき潰れるん?」

などと失礼な事を言っていたら、

(この日は平日なのでガラガラですが)休日は人が多いねんで〜と。



セールをしていて

試着してみたら可愛かったので購入ピンク音符

パッと見は白の方が可愛かったんですが着てみると私には黒の方が似合ってたグッウインク

16ドル2,633円でした!!

(円高だとも〜〜っとお得感あったのになぁ)




マネキンが着ていてとっても可愛かったので娘ちゃんとお揃いで購入笑

写真だと全然違う色に見えるけど水色🩵です。

お婿さんがプレゼントしてくれましたお願い






買い物の後は早めの夕ご飯スプーンフォーク

私が行ってみたかったテキサスロードハウスへ





写真はありませんがもう一品、お婿さんが何か頼んでました。

(125.42ドル)

チップも入れて23,941円で明細きてたアセアセ

円安辛すぎる泣泣



帰りに旦那さんの職場の親しい人に

シーズニングを購入。

(上記金額にこちらの値段は含まれてません🙅‍♀️)



夜の8時頃まで暗くならないので、食後も買い物に行きます車