旦那さんとお出かけ | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

去年オープンした関西初出店となる
「ハンズマン松原店」へ行ってきました。

私がワクワクするものは無いだろうけど、
関西初だし混雑が落ち着いた頃には行ってみたいと思っていたお店。
ホームセンターや電気屋さんが好きな旦那さんは嬉しそうに物色してた笑

めちゃくちゃ広くて種類も豊富びっくり
何でも揃うんじゃ無い?と思えるお店でした。




ランチは高木珈琲スプーンフォーク



玉子サンドは旦那さんと半分ずつピンク音符







食後のコーヒーは

オリジナルブレンドのたっぷりサイズ

コーヒーも美味しいし、

ゆっくりお食事出来ました飛び出すハート