リーダートレーニング終了 | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

お婿さん、リーダーになるための訓練を受けに行っており、無事にリーダートレーニングの卒業式を迎えましたキラキラキラキラおねがい拍手

娘チャンが動画を送ってくれたのですが、

他の人は握手をしてるだけなのに、お婿さんだけが握手をしながら会釈してた🤣


日本人にとっては当たり前の光景なので、何も違和感なく見てたのですが

娘チャンに言われて

「ホンマや〜〜!!」と気付く🤣

ジャパニーズスタイルになってるやんおいで爆笑笑い


普段の娘を見て自分も身についたのか?

日本に来て身についたのか?

外国人の配偶者を持てば何かしら自分も変わるんでしょうね〜






おめでとう拍手キラキラキラキラキラキラ