アルゴノート2 | The sole purpose of human existence is to kindle a light in the darkness of mere being.

The sole purpose of human existence is to kindle a light in the darkness of mere being.

──人間が存在するたったひとつの目的は、単に存在することの暗闇に光を灯すことである

はぁ・・・では、もう1つのルートが済んだので
今回はその「プロミネンス」について書こうか。
ふむ、内容書いたらネタバレになるので止めておこう。
という訳で少し感想を。

いや、主人公が後半だいぶかっこ良かった。
それに「ジョーカー」の能力が異常すぎる。
その分、それなりなデメリットがあるわけですが。
そんなデメリットは意味が無いように思えてくるほどだ。
あとメインの「プロミネンス」。
これもまた凄い。
なんという都合の良い能力だ(特に最後の方)。
例えるなら、「カグツチ」と言うのが一番しっくりくるかもしれない。

出来る限りネタバレをしないように頑張ったらこれぐらいか。
もしかしてどのルートでもあの「バカップル」ぶりは健在なのかな?
実際にあれほどまでの人がいたら視て見たいものだと思う。
今回はこれぐらいで終らせよう。