こんにちは〜Azです!


相当間があいちゃったーー!

 

前回

最強トレーニングのHIITをご紹介しましたが

 

私がやるきっかけになったブログと

私自身の変化


ご紹介したいと思います真顔キリッ

 

 

まず、

言わずもがな

影響されまくっているパレオさんのブログは


こちら





HIITのいろんな種類の動画が載ってるので

色々みて(結構ハードなのも多い笑)

自分好みのにチャレンジしてみてね!

 

 

 

本もオススメ〜!!




 めっちゃ勉強になる!


ただ痩せるだけじゃなく、

心身ともに健康であるって

どんなことよりも

大切なんだと学びました☻

 


この本の中にあることやれば

一生ダイエットする必要はないと思う!



実際最近怪我で踊れてないんだけど

全くもって太らないようになったよ!

ぐふふデレデレ

 

 

 


 

パレオさんのブログで知ったHIIT、

 

あらなんだかトレーニング時間も短いし、

できそうじゃない??

 

 

ジムが嫌いな私、

(着替えがめんどくさい、

こちとら真面目にトレーニングしてるのに

変なおじさんに話しかけられてめんどい)

 

走ったりしんどいことは

長時間やりたくないw

 

ということで

10分以下の時間でさっくり出来る

HIITは私にぴったり♡

 

 

それに運動の長さが

「あぁもうムリィ!!!ゲロー

てなる手前で休憩タイムになるので

集中力も持続してやれる!いい!

 



 

そして実際の変化はこちら↓

 


6週間の変化ということは

前回のブログで載せた8分の動画
(実質の運動時間は6分くらい)

を週2回やってたので


8分 × 週2回 × 6週間 = 96分(16回)のみ
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ヤバくない。。??
96分でこんな変わるなんて
嘘くさいけどホントなのです。。。



もう左のお腹が

どぅううーーん!!!!

すぎて載せるのツライ。。。チーン



ダンスやってるけど
お腹周りが痩せないのが
悩みだったんですよえーん



でもたった96分で(何回も言っちゃう笑)
こんな変われる、
このトレーニングを開発して下さった
頭のいい人達に本当に感謝♡♡♡


どぅーんなお腹晒すの
恥ずかしいけど
どなたかの参考になったら嬉しいッス!


これは、HIIT始めて3週間くらいの時☻

仲良くしてもらってる
りえさんに撮ってもらった素敵な写真です❤️
撮られ方レッスンもやっててオススメだよ!

 






6週間の変化は他にもたくさんあって、


 

夜は早い時間に眠れるようになって

バレエレッスン後の疲れが

いつもより断然少ないことに驚き!



スタミナがついてバレエレッスンで

ジャンプしてもすごく元気!



元気があるので仕事も意欲的

テキパキこなせる!!機嫌がいい!!

睡眠もぐっすり眠れるう!

 



 

とまぁいいことだらけ!!!!

 


デレデレ


 

 

ほんとやってよかった!!!!

 




2ヶ月で細マッチョになった人もいるよ!


↑ガリガリに悩む男性は参考になるよ♡

 


こんな短時間で効果がある運動

他にないでしょうね、



やらない理由が全く見つからないので

私の周りではHIITを始める人が

続出しております💪💪💪笑

 

 



あと、

HIITは痩せることを目的にするより


 

キラキラ持久力アップ

キラキラ若返り

(ボディシェイプも良くなる)

キラキラ睡眠の質向上

 


が目的だとお考えください☻

 

 

痩せるには食事を変える方が

手っ取り早いという体験もしたよ〜!

 

これはまた今度書きます♡

 



最強トレーニングのHIIT、

 

ぜひやってみてね〜!


※怪我が心配な方は前回のブログ

載せた足首回し等して整えてから

トライしてみてね👍✨



 

ではまたーーコアラ

 



❃❀❁❃❀❁❃❀❁❃❀❁❃❀❁❃



今日も読んで頂き

どうもありがとうございます😊



私がご提供している

軽くて楽な美ボディになれる

ボディケアはこちら↓

Beauty Bodycare Session






日常やダンス写真はこちら↓

https://www.instagram.com/azkich/




ダンスPV撮ったよ♪





Lots of love xxx


az :)