こんにちは〜AZです!

 

今日はここ最近続けて1ヶ月半になる

トレーニングをご紹介したいと思います!


 


 

これをやったおかげで

踊るときのスタミナがついて

疲れなくなったし日々元気!

おまけに足も良く上がるようになったり

ウエストもだいぶくびれてきた♡ わーい

 

 

 

 

その名も

 

キラキラ【HIIT】キラキラ

 

 (ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)

なんかかっこいい響き、、w

 

 

これは

20秒全力で運動して、10秒休む

を何セットか繰り返す運動を

週2〜3回やるだけの

超お手軽トレーニング!!

 

 

毎日やらなくていいとか最高!

短い時間でいいって最高!!

 

 


しかも道具も必要ないので、

やらない理由がないコアラ

(エクササイズによっては

ジャンプがあったりするから屋外のがオススメ)

 

 

それでいて、

ランニングより効果的で

他の運動より6倍 も効果的なんだそう!

 

詳しくはパレオさんのブログをご覧あれ!!

 

 

 

 

 

今までの運動は一体、、

体育の授業もHIITやればいいのにね☻

 

 

 

私がやってるのはこちらの動画♡↓

 

 

 

非常にカウントが見やすいのと

女性なので一緒に頑張ってる気になれるw

 

音楽のリズムも動きやすいのが◎

 

 

この動画だと実質全力で運動するのは

6分もないの、、ドキドキ いいグッド!デレデレ

 

 

 

最初は腕立てがきつくて、

回数少なめにしたり

膝ついてやってみたりと

 

運動強度は工夫すると

怪我防止にもなるのでよろしいかと

 

 

私もあともう少し慣れてきたら

他の運動強度強めのやつに変えてこうと

考えてます真顔真面目

 

 

 

 

できれば運動前に

コンディショニング

体を整えてからやると

姿勢も良く綺麗なフォームでできるので

効果をより引き出せるよ〜OK

 

 

 

 

オススメの足首回し載せておきます↓

 

 

旅行や山登りなど歩き回った日に

足首回しやってあげると

次の日筋肉痛がなく楽に動ける

オススメエクササイズでもある☻

 

 

 

 

効率的に運動できるから

疲れ知らずの身体になれて

日々元気でいられるのが

最高なのです♡

 

元気にご機嫌、

ストレスフリーな

美人になれちゃう情報を

今後も載せていくので

読者登録お願いシャス!

 

 


次回は

じゃああーた実際に

どう変わったのよ

というデヴィ夫人な皆様に

 


私の変化した証拠写真?

をお見せしようと思います☻


 ではまた〜(●´◡`●)



 

❃❀❁❃❀❁❃❀❁❃❀❁❃❀❁❃

 

今日も読んで頂き

どうもありがとうございます😊

 

 

私がご提供している

軽くて楽な美ボディになれる

ボディケアはこちら↓

Beauty Bodycare Session

 

 

日常やダンス写真はこちら↓

https://www.instagram.com/azkich/

 

 

ダンスPV撮ったよ♪



 

Lots of love xxx

 

az :)