素敵な新商品いろいろ♫ | SPARA STYLE CATALOG

SPARA STYLE CATALOG

LUXURYなインテリア雑貨を扱うSPARAが提案するINTERIOR STYLE CATALOG BLOG



4月も中盤になってきました♪

この春から新生活をスタートされた方もいらっしゃると思います♫

SPARAでも新しい新作商品いろいろ揃っています!


沢山あります♫



大理石調のデザインとゴールドエッジがお洒落なティッシュケース。

かなりしっかりとした作りで高級感あります♪

ボックスティッシュがそのまま入ります!


モロッカンモチーフがお洒落なドアノブ。

今付いているものを外して簡単に取り替えが出来ます。




ゴールドのマーブルの大理石っぽいデザインのマットはバスマットや玄関マットとしても。




フラワーベース付きフェイクフラワーも新商品入りました!



ゴールドやラタン調のトレイや収納に
お洒落なアイテムが入荷しました!








ガラスのポット&カップ


サッと 汚れも拭き取れるプレースマット



大理石調デザインのカトラリー


オリエンタルなデザインがお洒落なコースター



そして
可愛いアクセサリーも沢山入荷しました!














再入荷商品♫


再入荷商品と合わせて
是非チェックしてみてくださいね♫