可愛い新商品が入荷しました♫ | SPARA STYLE CATALOG

SPARA STYLE CATALOG

LUXURYなインテリア雑貨を扱うSPARAが提案するINTERIOR STYLE CATALOG BLOG



もう春ですね♫

SPARAにも可愛い新商品が入ってきました!










可愛いアイテムが沢山揃っています♫

インテリアを素敵にしてくれるフェイクフラワーも新発売♪




ブレッドケースは
お菓子のストックにもオススメ!



大きなサイズのゴールドエッジがお洒落なワイングラスも入荷しました!



そしてゴールドがお洒落なジオメトリー柄の食器セットが入荷しました!

かなりお洒落なテーブルが仕上がります♪




再入荷商品も合わせてチェックしてくださいね!





SPARAの新商品と再入荷商品はこちらからチェックしてくださいね!
↓↓↓