語学学習にも休息が大切 | 【初心者向け】DELE 合格を目指す短期間集中学習《オンラインスペイン語勉強法》

【初心者向け】DELE 合格を目指す短期間集中学習《オンラインスペイン語勉強法》

《オンラインスペイン語勉強法》60日間集中してDELE A1を目指す初心者のためのスペイン語のオンライン教室です。オリジナル教材と動画を使った学習法でリスニングやスピーキング、ライティングを短期間でレベルアップするように導きます。

¡Hola! ¿Cómo están?

オンラインスペイン語教室《ここから始めるスペイン語》の講師 Yoshi です。

 

ゴールデンウィークはお休みできていますか?おすましペガサス

スペイン語の勉強一旦小休息

 

今月のDELE受験が控えて、

ラストの駆け込みに慌ただしいわサーフィン

という方もいらっしゃると思いますが、

 

毎日、根詰めて頑張っていらっしゃる方は

時々、脳を休ませて、リラックスするのも大切です。

 

 

チリに駐在員の知り合いに、

「日本の会社とチリの会社で何が一番違いますか?」

 

と聞いたところ、

 

休みをしっかり取ること。

日々残業はしないし、

3週間くらいの休暇(vacaciones)

をきちんと楽しむ」✈️

 

とメリハリがかなり効いているようですねキラキラ

 

チリに限らず、ラティーノ達からそこはかとなる感じる

心の余裕みたいなものは、仕事から離れて、

個に戻る時間をしっかり謳歌しようという心意気

も関係あるのかなぁと勝手に想像しましたおばけくん

 

 

話が飛んでしまいましたが、

毎日睨めっこしてもイマイチ理解できない難解な文章も

気分転換して新しい空気を入れると、

力みが取れて、

「おぉ、そういうこと」💡と分かったりします。

 

 

とは言え、こんなコロナの状況ですから、

どんな逃避行のオプションがあるかと探してみたところ、

 

世界各国のオンラインツアーの中でも、

スペイン語🇪🇸など外国語で

現地ガイドさんとお話しできるツアーもあるのですね。目

 

実際に旅に行ける日を夢見て、

シミュレーション旅行してみるもの楽しいかも知れませんよ乙女のトキメキ

キラキラお知らせキラキラ

この5月から、スペイン語入門講座を開講講します。

 

ゼロから楽しく学びたい方音譜独学で悶悶とされている方✏️

しっかり学び直したい方にオススメですウインク

 

平日&土日ともご都合に合わせたレッスン承っております。

お気軽にお問い合わせください。

メールyoshikom@gmail.com

 

 

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

メールyoshikom@gmail.com

 

Muchas gracias por leer hasta el final. 

¡Hasta pronto!🤗

 

フォローしてね!