ところで、
今朝、台風の中、昨日、今日、化粧品を購入すると3倍ポイントなので、買いに行きました。
対面式のお店です。
雨だったせいかお客様はまばらで、良かったと思いましたが、
いつもはアルビオンを購入していて、
美容部員の女性とも、雑談するのですが、
それが、今日は、スキンケアを全てしましょうと言われ、
えー、眉毛が無くなるのはちょっとと言いましたが、
大丈夫👌
いやいや、顔を触られるとか、嫌なのです、本当は、
今日は何故か、少し強引でしたね、
なんか売り上げが少ないのかなぁ、
でも、予約済みの商品が棚にすごくありました。
24日17時までの予約だったので、出来なかったわと伝えると、
少し位遅れても大丈夫ですよーと
そうなのか❗️
役所じゃああるまいし、融通が効きますね❗️
それで化粧を落とし、乳液→化粧水→クリーム→化粧下地→コンシーラー→パウダーファンデ→眉墨→💄と
(アルビオンは乳液が化粧水の前にします)
かれこれ30分は掛かりましたね❗️
でも、今まで、人に顔を触られるのは嫌と思ってましたが、マッサージ?しながらの乳液や化粧水、クリームは、何故か丁寧なので肌に入り込んだ感じがしました。
ただ、いつもメガネのフレームの黒と眉墨が負けない位太いので、
残念なほど薄い、眉墨でしたー
これくらいが良いですよと言われました。
そうか、眉毛だけ頑張って描いている私。
眉毛だけ描けば大丈夫といつも思っているからか🤭
それにしてもかなりお高い化粧品代となりましたー
また、タイミーで働けば良いかとか思いますが、
ところで、今年、国民年金が受給される私。
5月生まれは、8月支給だそうです。
てっきり6月から貰えると思ってました。
すぐに年金事務所に電話しましたよ、
入金されていないので🤭
今は、アプリで入金確認出来るので、
早く8月こないかな🤭
拙い文章ですみません😝
ではまた👋
