【娘】歯が抜けた vol.1 | 【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

【神戸*東灘*六甲アイランド】リボン・リボンバッグ・カメリア・お片付け S-pane 〜Pulire e aula a mano〜 エスパーネ

エスパーネ 〜お片づけとハンドメイドの教室〜
リボンクチュールリッシュ・フリリーバッグby grace a vous・フラワーリボンバッグ・カメリア・くるみボタン
整理収納作業・お片付けアドバイス・セミナー・おしゃべり会

1カ月以上前から歯がグラグラすると言っていた娘女の子



先日仕上げ磨きの際に下から歯が生えてきていることに気付いたのでポーン ほっといていいものか分からんかったしあせる



娘も食事のときに痛くて気になると言うので歯医者さんに行きましたDASH!DASH!



もうすぐ抜けそうやけど食事に支障があるなら抜きましょうキラキラ ってことで処置していただきましたあせる



{F6E1FFA9-7A14-4B44-B68F-CA523D016895}



左下の前歯ですニコ 歯が抜けたキラキラ と言うか正確には 歯を抜いたキラキラ ですね笑い泣き カワイイ小箱に入れていただきましたニコニコ



今日は幼稚園で10月生まれさんのお誕生日会がありますクラッカー もちろん歯抜けサンで行きますよニヤニヤあせるあせる



ひらめき電球レッスンメニュー

Handmade Lesson→リボン


ラブラブ当サロンは【一般社団法人Ribbon couture Riche】認定校です

Ribbon course Lesson→★★★


{15BB9CCF-6CD4-4C11-A6D9-DBD178524A9D}

 

ひらめき電球レッスンスケジュール

Lesson schedule→リボン

 

ひらめき電球お問い合わせはこちら

Contact form→★★★

LINE@→★★★

 

どくしゃになってね!

 

ひらめき電球初めての方はご一読ください

Lesson policy→リボン

for with Children→リボン

 

ひらめき電球こちらも併せてご覧ください

my Profile→リボン

 

ひらめき電球ホームページ→★★★

image