皆さまこんにちは

 

まりおかです✨

 

一年前にアップしたブログ

 

おかげさまで初の300を超えた

 

「いいね!」をいただきましたびっくり

 

いいねを下さった方、読んで下さった方

 

本当に感謝でございます照れ

 

 ※昨年大事な方に贈ったお花です音譜

 

今日は皆様にも感謝✨

 

そして今年も神様に感謝✨

 

子どもの頃 事故に遭い

 

九死に一生を得た4月4日

 

神様に助けられた4月4日

 

だから今があります

 

 

私が自分と向き合い始めてから出会って

 

毎日必ず読んでいる

 

スピリチュアルカウンセラーの

 

幸川玲巳先生のブログ

 

そして玲巳先生の

 

『ソウルナンバー占い』で

 

私は  なので

 

まさにこの日は

 

私の感謝デーでありますビックリマーク

 

また 玲巳先生が

 

ゾロ目の日にアップしてくださる

 

メッセージも 初リブログいたします飛び出すハート

 

 

まさに 今日欲しかったメッセージラブ

 

ありがとうございます✨✨✨✨

 

ここ2~3日 ちょっと苦しいことが

 

あったので 本当にありがたい泣

 

でも今日ひとつ解決しました泣き笑い

 

それも自分から動いたわけでもなく

 

昨日まではすぐに解決できるものでは

 

なかったのに 突然です!!

 

だから やっぱり神様が

 

見守って下さったおかげなのだと

 

思いましたウインク

 

これからも神様 周りの方々

 

私と何らかでも関わっている皆さまに

 

感謝を忘れず 日々しあわせを感じて

 

毎日を過ごしていこうと誓った

 

今日一日でした音譜

 

 

ありがとうございます✨