ととのえましたー! 2023年9月人気記事 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。





テレビボードの上って

1日の中でも

よく目にする場所なんですよね。


それで



インテリア小物を置いてみたんです。





パキラをヤシの木やしの木
見立てて

癒しのコーナーに浮き輪


よく見る場所に

お気に入りのモノがあるって

良いもんですね飛び出すハート


昨日はこの小物をしまって





ハロウィン飾りにハロウィン


昨年ダイソーで購入したものになります。

下矢印



モノを増やさないように

今年はあるもので

ハロウィン楽しみたいと思いますおばけ





今日から10月

今月も
どうぞよろしくお願いしますニコニコ





9月人気記事



まじかるクラウン1位






まじかるクラウン2位





まじかるクラウン3位



今日も網戸掃除をしましたキラキラ


あと

窓掃除も。


スッキリスッキリひらめき





まじかるクラウン4位




まじかるクラウン5位












西貢